7日の菜園参加します。
シンフォ/ゼロロイスペースです。

4月8日 菜園31
【ゴボウ05 ヲジヲ】


【新刊予定】
「ねじまきリンガー」 B5/12P/コピー
ちょっとずつ変わっていくものっていつも見てると分かりづらいよねって言う話。
------------------------------------------------------------------------

新刊はコピーですが、どうやら出るようです…!
久しぶりのゼロロイ…難しい…;;
ロイド君ってちょっとでも描かなくるとこんな難しいのね…!ごめんゼロス…君のハニーはもっと美人でかっこいいって分かってるわ(´;д;`)

当日は新刊と、あとアルジュの残ってるのを持っていきます。
よろしくお願いします~。

さーてーがつがつやりますかーーーーー。
NEW / TOP / OLD
★ヲジヲ  ★Author→はち


  ★Designed by MACAREO
