【既刊】


□TOX既刊

tokage-oziodb.jpg
「みなが怖れる白亜のトカゲ」
TOX・アルジュ/B5/24P/オフFC/八科六花
■ミラ再加入~ラスダン前あたりのイル・ファンでの話。
■再販しました。
■お題参考サイト様→ダボスへ
残部極少

★本文サンプル→  

□書店委託は終了しました。イベント売りのみになります。ありがとうございました。




※下記の本は完売しております。ありがとうございました。
【個人誌】
□TOX
・きっと手と手で教えてやれたこと
・ハロー!ハロー!マイハニー!!
・イン/ヒズ/クローゼット
・性別だとか信条だとか適当に
・オイディプスだって何とかやっている
□TOV
・1月がログインしました。
□TOS
・ひとりごっこ
・ただいま工事中ですしばらくお待ちください
□TOA
・おやつのじかん
・大人の知らないアイスクリーム
・ヘヴンズフライヤー
・dazzling bubble
・オマケシール
・A HAPPY NEW YEAR
・甘くて綺麗なお菓子のよう
・リネームカード
・廻転ヲジヲ
・FYI
・ミルククラウン
・緋色の猫が街を出る


【合同誌】
□TOV(ヲジヲDB:DBの壱川さんとの合同サークル)
・花の散る度に
・Be too much for sweet darling!
・おやすみなさい、また明日(壱川さん、あるくのまなと様と合同)
・3
・ワールズエンドスーパーノヴァ
・QUALIA
・3/365
・能動的3分間
・タフタの海
・さよならは嘘のあとで
・キャラメルキャンディオヒトツ
・サフィニアの啓示
・ラナンキュラスの逃亡
・ストロベリーオンザショートケーキ
・GlitterLife
・オーダーメイド
□TOS(ヲジヲDB:DBの壱川様との合同サークル)
・グリーンライオン
□TOA
・WILD ROSE(高尾様、DBの壱川さんとの合同誌)


参加企画・アンソロ
〔参加させて頂きました!〕
・アルジュ18禁アンソロ
・ゼロロイ愛好会会報誌(スパーク6)
・ユリリタプチオンリーネコ耳アンソロ
・レイユリハント記念アンソロ
・学パロユリリタアンソロ
・ゼロロイ愛好会東北支部ご祝儀合同誌
・ユリリタアンソロ
・ギルドオンラインアンソロ
・ゼロロイうさにゃんアンソロ
NEW / TOP / OLD
★ヲジヲ  ★Author→はち


  ★Designed by MACAREO
