*TOS(ゼロロイ)・TOX(アルジュ)中心にまったりと 
*管理者:八科
*コンタクト:jitta_d@mail.goo.ne.jp

まさかのイベントvs台風…。

27日のスパークを申し込んでいたのですが、都合がつかなくなってしまい、欠席させていただく事にしました。シンフォニアプチも申し込んでて楽しみにしてたんだけどなぁ…(;ω;)

本は再録のみ委託をお願いしています。
【東4】せ37-b 「折肴」様
…毎度お世話になります;

お近くにお立ち寄りの際は是非v


当日は絶対晴れるって信じてる…!!
夏コミお疲れ様でした。猛暑を越して酷暑でした!
それでもゲームの3日目は前二日間より涼しかったみたいですね;

暑い中、再録を手にとって頂いた方ありがとうございました~。
サークルさんも少し増えて、今年のゼロロイは何かが動きだしています…ね…!!
とりあえず、今年目標(笑)だった再録が出せて良かったです。余は満足じゃ。

「猫とシュレディンガー」って言うタイトルは、某量子論(哲学?)からとりました。
シンフォニアの世界というか、ゼロス生存ルート・死亡ルートに別れるこのシステムがシュレディンガーの猫だなって常々思っていたところで。
しかし、5年前の原稿とか恥ずかしくて悶死しそうですが…ね!;;
何このハニーの逆成長っぷり;;うはあああぁぁ/////;;


そんな再録ですが、SCC関西19にも委託して貰えることになりました!

5号館ナ-14b〔ゼロロイ愛好会〕

いつもお世話になります(汗)
よろしくおねがいしまっすvv
【C84新刊】


dinger.jpg
「猫とシュレディンガー」
TOS・ゼロロイ/A5/76P/オフFC/八科六花
■2008年~2013年の間に描いたゼロロイ再録
■収録作品:
「グリーンライオン」「ただいま工事中ですしばらくおまちください」「ひとりごっこ」
「ねじまきリンガー」等

★本文サンプル→   

とらのあな様にて予約開始しています



こんばんわ。めずらしく夏バテしてない八科です。
あっついですね!!なっこみ35℃とかまじですか。

さてさて、C84にてゼロロイ再録本が出ます!
2008年~2013年の間に描いたのをまとめました。
書き下ろしが少しと、あとカラー口絵も!ゼロロイは相方の壱川さんにちょこちょこ表紙提供をしていたので、これは入れたかったんですよね~。
で、わたしはスペース落ちてしまったんですが、SWORD FISHの戒璃さんの所で委託してもらえる事になりました。
当日SPNoは12日(月)東4ルー59b
です。
よろしくおねがいしま~す。
TOP / NEXT
★ヲジヲ  ★Author→はち


  ★Designed by MACAREO
